Life style

新商品のご紹介

Life style

新商品のご紹介

N95マスクの販売を開始しました。

N95とは、NIOSH(米国労働安全衛生研究所)規格に合格したマスクであり、粉じん、飛沫対策品の一つとして、ウイルスを含んだ高い粒子捕集効率と医療施設等における日常業務で飛沫対策をできる限り最小限に抑えるとみて使用されています。
コロナ感染症対策として医療従事者が着用されていることで認知が広がりましたね。

呼吸がしにくいという一般的なN95のイメージとは違い、
息がしやすく、空気環境が心配な場所や花粉の多い時期に応じて日常的にご使用もできます。

環境の変動により、災害時に備えての機能性の高いマスクを備えることは安心な生活に欠かせない備蓄だと思います。

ご紹介したN95は、弊社のSu:5マスク製造メーカーで、台湾でも屈指の高機能マスクメーカーのオリジナル正規輸入品です。世界各国でも既に医療現場などで使用され、安全面などの高評価を得ています。
日本初上陸の素晴らしい製品を伝えていくべく、取扱いを開始しました。

日常でのマスク着用がこれから緩和されることは良いことであり、これからは場面や環境に応じてマスクを選んでいくライフスタイルになるのではないでしょうか。

日常使いから、必要な場面に対応できる機能性豊かなマスクブランドとして皆さまのお役に立ち、選ばれることを願っています。

■N95 at online store
N95 Mask