News

クラウドファンディングを始めました

News

クラウドファンディングを始めました

本日から2023年2月15日まで、クラウドファンディングサービス「MAKUAKE」にてプロジェクトを始めました。
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/yayaproducts/

さて、皆さまはN95マスクをご存知でしょうか?
米国労働安全衛生研究所(NIOSH)のN95規格を合格し、認可された微粒子対応マスクのことを言います。新型コロナウイルスの感染症の流行により、医療従事者が感染症対策として重用されていることで認知度が高まりました。
高い密着性と、静電気帯電フィルターによる空気感染源となるウイルスやバクテリア等を捕集し、リスクを低減することが昨今重視されています。ただし、N95をよく知らずにN95だと勘違いして着用されている人は少なくありません。何が良いのか、違うのか、マスクの情報はとても少ない現状です。

本プロジェクトでは日本で初めて販売する特許取得のN95を、1人でも多くの方の役に立てるようお届けしたい。大げさだが、マスク界でも良い影響となれたら本望です。皆さまの応援が力となります。

N95は聞き馴染みのないものではありますが、すでに世界各国でも評価の高い優れたこの製品を提供していきたい気持ちで新商品の販売に挑戦させていただきました。
ご支援のほどよろしくお願いいたします!