Product Infomation

年末のご挨拶、年末年始のオンラインストア営業について

Product Infomation

年末のご挨拶、年末年始のオンラインストア営業について

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
今年は予想もしなかった出来事であっという間の1年でした。思い返すことは何だろう巡らせています。

2016年にSu:5マスクをスタートし、一般市場で手に取りやすく、安心安全・品質・機能も優れたプロダクトを必要とする方達に届けたい思いでした。

今年はコロナにより経済も行動も制限され、家族や大切な人を思いながらも心のどこか落ち着かなかったのですが、逆に学びが沢山ありました。有難いことにたくさんの方にYAYAのプロダクトを選んでいただき、知ってもらい、お客様からの声など、大切なことを改めて考える機会になり自社商品への自信にもなりました。
ブランドを立ち上げて、yahooニュースでの記事内容は今も変わらない思いでやっているなと思い返しています。
https://news.yahoo.co.jp/byline/maeyatsuyoshi/20170302-00068275/

市場がマスクに溢れていますが、良いもの、それ以外のもの、本当のサステナブルとは何か自分の生活スタイルに合わせて選ぶことが自分と相手を思いやる行動に繋がると信じています。
精神的な価値を求められるような時代になってきました。
来年は明るい光が灯されることを祈念しております。

年末年始も変わらずオンラインストアは営業しております。
来年もより一層精進して参りますので何卒お引き立て賜りますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。